1. ホーム
  2. FC開発スタッフのオフィシャルBlog 徒然日記

おそうじ本舗フランチャイズスタッフブログイメージ

2016年08月04日

おそうじ本舗の規模感確認して下さい!!

こんにちは!!
大嶋です。

おそうじ本舗では毎年1回
全国の加盟店が集結する全国大会があります!!

下記アドレスから確認できます!!
ぜひその様子を見てみて下さい!!
http://www.osoujihonpo-fc.com/feature/fc-national-convention2016.html
posted by 長谷378 at 13:37 | 大嶋 友幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様のために

皆様こんにちは
開発スタッフの水野です。

日本の各地で梅雨明けされて、暑い日が続いていますが、
体調はいかがでしょうか?
おそうじ本舗もエアコンの繁忙期真っ只中で、各店舗忙しく活動されています

先日、ふとある看板を眺めてみると・・・

kani.jpg

あれ?何か違和感が・・・

そこで、家の近くの店に行ってみると

kani2.jpg

あっ、やっぱり違いました

同じお店でも、地域によって変えているんですね
おそうじ本舗も、地域によって企画を変えたりしております。

お客様の満足のため、おそうじ本舗は走り続けます
posted by 長谷378 at 00:00 | 水野 善章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

さくらんぼ頂きました!

皆様こんにちは!
開発部 石阪です♪

会社に出社すると、おいしそうなさくらんぼが届いていました!
IMG_2994.JPG

なんとこのさくらんぼ、北海道ファーム(長谷川ホールディングスが運営する農場ファーム)で
とれたさくらんぼでした!
色も黄色で味はアメリカンチェリーみたいでおいしかったです♪

おそうじ本舗からはじまった弊社ビジネスも農場フォームを運営するまでに
なりました!

2020年1000億円売上目標をめどにこれからも飛躍します!
そのためにも、事業拡大いただけるオーナーがとても必要です!
是非説明会へご参加くださいませ♪
タグ:整理収納
posted by 長谷378 at 17:46 | 石阪 伊万里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カレンダー
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
検索
 
ブログ記事から検索
タグクラウド
ファン
おそうじ本舗 開発者担当ブログ QRコード
blog.osoujihonpo-fc.com